2010年 10月 02日
SLニセコ号もいいですけど。
e0051186_21555983.jpg

JR函館本線・小樽駅~塩谷駅間(秋山通り踏切からの塩谷トンネル) 9/25撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

今日と明日は、小樽・運河プラザ一番庫にて、写真展「まちの記憶-手宮線がつないだもの-」開催中です。
カラーあり、モノクロあり。小樽あり、空知あり。今も昔もあり。かな~り見ごたえあると思います。
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。出展者一同、心よりお待ちしております。
hiros by hiros_01 | 2010-10-02 05:43 | レイルウェイ | Comments(2)
Commented by i_nosato02 at 2010-10-02 06:21
おおっ 古いトンネルがまたいい味で、しかも周りの緑もいいなあ。

今日、明日、また熱い会場になりそうですねw
二日間楽しみましょうね。
Commented by hiros at 2010-10-02 21:21 x
i_nosatoさん、今日はお疲れ様でした。
この場所、これまで見逃してました。
煙はナニですが、いろんな切り方が出来そうな場所ですよ~。

早くも明日でお終いですが、あと一日楽しみましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夢の中へ 2010年9月の一日一枚 & ... >>