2010年 10月 03日
夢の中へ
e0051186_20332070.jpg

美瑛町新星 9/23撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

写真展「まちの記憶-手宮線がつないだもの-」
いよいよ 早くも今日が最終日です。
hiros by hiros_01 | 2010-10-03 06:21 | 風景 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2010-10-03 07:15
探し物はなんですか?
Commented by hiros at 2010-10-03 07:26 x
>探し物はなんですか?
 これと言って無いんですけど、某先生が「帰れない二人」だったものでw
Commented by Amy at 2010-10-03 21:08 x
この道の先にはどんな景色が待っているのでしょう!
ここで陽水の歌を口ずさみながら歩いたら素敵ね!!
写真展行かれずに…残念でした。
Commented by hiros at 2010-10-03 22:04 x
Amyさん、こんばんは。
>この道の先にはどんな景色が待っているのでしょう
 もちろん、美瑛の素晴らしい景色ですよ。

>写真展行かれずに…残念でした
 11月にお待ちしています。m(__)m
Commented by ariari at 2010-10-03 22:12
お疲れさまでした!いい写真展でした。
感無量です。一本勝負はどちらかと云えば身内の遊び部分が多いんですがw
今回の展示はいろいろなことを感じ取ってもらえたんじゃないかと思います。
Commented by hiros at 2010-10-03 22:52 x
ariariさん、お疲れさまでした。でも、とても充実してましたね。

>感無量です。
 ariariさんにとっては特に、ですね!横に居ても感動しましたもん。
 もちろん、それも含めていい経験をさせてもらえました。
 感じたこと、気付いたこと、(若くないのでw)少しずつですが吸収してますよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< ありがとうございました。 SLニセコ号もいいですけど。 >>