2010年 10月 07日
手宮線がつないでいたまち
e0051186_202449100.jpg

e0051186_2026357.jpg

e0051186_20261353.jpg

e0051186_20262127.jpg

e0051186_20262837.jpg

e0051186_20263777.jpg

e0051186_20264478.jpg

e0051186_20265569.jpg

e0051186_2027418.jpg

e0051186_20271232.jpg

e0051186_20272058.jpg

e0051186_20273829.jpg

e0051186_20274910.jpg

e0051186_20272954.jpg

三笠市幌内、幾春別 9/18・19撮影
PENTAX MZ-3 + FA50mmF1.4, FA*200mmF2.8ED[IF]
FILM:FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400 (FUJICOLOR CDデータをリサイズ)
(横位置画像はクリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-10-07 05:55 | 街角から | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2010-10-07 06:19
うわーっ カラーもいいのがあったのですね。
下から5枚目 ススキと住宅と電信柱。プリントで大きく見たかったなあ。上から2枚目のごちゃごちゃも大きくしたらいいよねえ。
来年のネタ もうこれで充分ですね(笑)。
Commented by ariari at 2010-10-07 09:55 x
場所が全部わかるだけに楽しい。
でも、ミシンはもうなかった。惜しかった。欲しかった。。。
しかし、一気に出さなくてもええのに。もったいない。
後日協賛するかなw
Commented by h1deshi at 2010-10-07 22:39
いやいや、一気に出して下さい^^
見応え充分です。(たぶんまだ在庫あるとみました)
しかし、三笠は自宅からそんな離れてないのに、
幌内、幾春別あたりはやり過ごちゃう自分に反省です。
全部がフィルムの醍醐味って感じの色合いですね。
Commented by hiros at 2010-10-07 23:13 x
i_nosatoさん、こんばんは。
下から5枚目と上から2枚目、ありがとうございます。
お小遣いに余裕が出来たら、大きくプリントしてみます(笑)。

>来年のネタ もうこれで充分ですね(笑)。
 いえいえ、3番庫には全然足りませんよww
Commented by hiros at 2010-10-07 23:21 x
ariariさん、こんばんは。
>でも、ミシンはもうなかった。惜しかった。欲しかった。。。
 ちょうどこの日、この角のお宅を解体していたんですよ。。。

>しかし、一気に出さなくてもええのに。もったいない。
 ありがとうございます。最近小出しが続いてましたので。。

>後日協賛するかなw
 よろしくです。楽しみです。
Commented by hiros at 2010-10-07 23:32 x
h1deshiさん、こんばんは。
ありがとうございます。
>たぶんまだ在庫あるとみました
 来年用の在庫とします(笑)。

>三笠は自宅からそんな離れてないのに・・・
 案外そんなものですよね。
 近くにも撮らなきゃならない場所や風景があるのに、遠いことそのものに魅力を感じたり。。
 もちろん撮影以外にもいろんな目的がありますから(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 初雪が降る前に 仕事場 >>