2010年 10月 16日
築別~秋
e0051186_2138883.jpg
築別坑 炭砿住宅跡地にて

e0051186_21383037.jpg
築別坑 太陽小学校跡地にて

羽幌町築別炭砿 10/11撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)





木々は色づき 山を染め
空は高く 季節はめぐる
この地を人が離れて何度めの秋なのだろう

hiros by hiros_01 | 2010-10-16 06:00 | 羽幌・天売・焼尻 | Comments(4)
Commented by 本部長 at 2010-10-16 10:12 x
この地に足を運んでいたのですね!
思いのほか紅葉はまだのようですが、染まったときの情感が伝わってきます。
自分も雪で閉ざされる前に行こうと思っております。
Commented by hiros at 2010-10-16 23:30 x
本部長さん、こんばんは。
はい、朱鞠内まで北上しましたので、帰りに立ち寄りました。
あまり時間はありませんでしたけど、秋の築別を少しでも見たいと思いまして。

今は行きたくても行けない場所があるんですけど、何年待ってでもいつか行ってみたいと思っています。
Commented by あおの ひろ at 2010-10-17 02:47 x
「精霊たちの棲む大地」最終章をアップしました。
「山を染める精霊」
HPでは完成していなかった章です。

丁度秋ですね。
Commented by hiros at 2010-10-17 07:14 x
ひろさん、おはようございます。
ブクログ、怒涛のアップですね。
全てPDFでDLして、永久保存版です。

今年の秋は、あまり紅葉を見に行けていません。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 静寂のとき 時代 >>