2010年 10月 18日
鼓動のとき
e0051186_171392.jpg

e0051186_172153.jpg

幌加内町朱鞠内・朱鞠内湖 10/11撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

明るさを増した気配を感じ シュマリナイが動き出す
湖面はざわめき 霧が流れる
hiros by hiros_01 | 2010-10-18 05:45 | 風景 | Comments(2)
Commented by i_nosato02 at 2010-10-18 06:21
いいなあ。
二枚目の霧、晴れた一枚目の波。どちらもすばらしい。
この時間に朱鞠内?星置を何時に出たのですか?
Commented by hiros at 2010-10-18 22:49 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
波も霧も自分じゃ起こせませんので、シュマリナイに感謝です。

>この時間に朱鞠内?星置を何時に出たのですか?
 前日のAM10:30頃です(笑)。
 →砂川(ラーメン)→赤平(立坑見学)→「たきかわ」→「ライスランドふかがわ」(米粉ドーナツ)
 →「鐘のなるまち・ちっぷべつ」→「森と湖の里ほろかない」(温泉「ルオント」&車中泊)
 →(翌早朝)ノーちゃん50,000km→朱鞠内湖 ですw
名前
URL
削除用パスワード
<< 目覚めのとき 静寂のとき >>