2010年 10月 23日
いろはな空間
e0051186_2141418.jpg
  先日、仙台出張の折に少し時間が空いた。
  まきまき♪さんに 「おススメ」 をメールで問い
  合わせると、すぐに返ってきた答えがこの
  「いろは横丁」。
  仙台駅からそう遠くはなさそうだったのだが、
  アーケードを歩く地元の方3、4人に場所を
  聞いても、「いろは横丁?」 な状態。
  何とも不思議な場所であり、空間なのだった。




  壱弐参横丁・サンモール一番町側入口
  TOSHIBA T003


e0051186_20414166.jpg

e0051186_20415436.jpg

e0051186_2042674.jpg

仙台市青葉区・壱弐参(いろは)横丁 10/15撮影
RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2010-10-23 05:30 | 街角から | Comments(4)
Commented by ariari at 2010-10-23 05:58
ここ、違う場所から侵入したことありw
待ち合わせのため少しだけちょろっと徘徊。
なるほど、怪しいわw
Commented by hiros at 2010-10-23 06:18 x
ariariさん、おはようございます。
また寝てないんですか?(笑)

>ここ、違う場所から侵入したことありw
 侵入ってw あちゃこちゃ入れそうですもんねw

>なるほど、怪しいわw
 まきまき♪さんに上の入口画像を写メったら、「あれっ、きれいになってる」って(笑)
 でも、一歩侵入すると、そこは間違いなくワンダーランドw
Commented by まきまき♪ at 2010-10-23 13:38 x
再開発の波に取り残されて
異次元のような壱弐参横丁....
さっそく行っていただきましてありがとうございます m(_ _)m

当日は仙台空港~ふくしまスカイパークの移動があり
ご一緒できず申し訳ございませんでした
次回は是非ともご一緒に♪
Commented by hiros at 2010-10-23 21:47 x
まきまき♪さん、こんばんは。
ホントに「異次元空間」の表現がピッタリな場所ですね。

当日は、お忙しいところを何度もお邪魔してスミマセンでした。m(__)m
次回はぜひ、鶏めしとパンロールの取引を実現させましょうw
名前
URL
削除用パスワード
<< 月がしずむし 日がのぼる 金秋 >>