2010年 10月 24日
今日の色
e0051186_1814126.jpg

星置展望台から 10/24撮影
PENTAX K10D + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-10-24 18:03 | └ 星置展望台 | Comments(8)
Commented by pentax_user_70111 at 2010-10-24 18:59
魚眼で撮る夕焼け,いいですね~
ワイドに色づくのってあんまりないですから。
確かにもちょっと焼けて欲しい感じの画ですね。
Commented by h1deshi at 2010-10-24 19:39
TBありがとうございました!
今日の夕日はなんかいつもと違って面白い感じでしたね。

↓2枚目の朧月いいですね。
夜遊び不良グループ(爆)には参加されなかったんですね。
自分は夜も弱いけど、早朝はそれ以上に苦手です(体力が…)
Commented by hiros at 2010-10-24 20:26 x
pentax_userさん、こんばんは。
ありがとうございます。
かなり上空広く染まっていたので魚眼を使ってみました。
海側がもっと下まで焼けてくれると良かったんですけどね。
(TB飛んできてないみたいです・・。)
Commented by hiros at 2010-10-24 20:33 x
h1deshiさん、こんばんは。
昼夜を問わず、空を見ていると飽きませんね(笑)。

下の2枚目ありがとうございます。
不良グループは朝帰りのようですからね。。
早起きは大丈夫ですけど、夜更かしすると翌日は使いものになりませんww
Commented by ariari at 2010-10-24 20:53
なんだとー、不良Gは朝帰り~~!間違っちゃいないがw
ここだけの話だ。
支笏湖へD700とK-7に魚付けて行ったがK-7用のSDカードを忘れた(ばく)。
さすが不良だろ。ワイルドでかっこういいぜ、ぼくらは。
今日の空は撮っていると思いますた。ぼくはドラッグストアの駐車場で眺めたよ。
だって、またSDカード忘れたんだもん<もはや馬鹿
Commented by hiros at 2010-10-24 21:27 x
ariariさん、こんばんは。今日は夜遊びへは?

>K-7用のSDカードを忘れた(ばく)。ワイルドでかっこういいぜ、ぼくらは。
 ぼくらはって、忘れたのはariariさんだけなんでしょ?(笑)
 それにしても、最近何かと忘れ物多くありません?

>ぼくはドラッグストアの駐車場で眺めたよ。だって、またSDカード忘れたんだもん
 ・・・・・(-_-;) カメラはあったんでしょうね。。。w
Commented by benyanco-ltd at 2010-10-25 00:04
星置展望台は優しい淡い色合いだったんですね~
長沼はなぜか燃えてましたw
最初はピンクで淡かったので、私はそれを撮りたかったんだけど。。
同じ夕暮れ見てるはずなのに土地によってそんなに違うもんなのでしょか~
Commented by hiros at 2010-10-25 05:49 x
beniさん、おはようございます。
長沼燃えてますね~。星置は控えめでした。
長沼と星置ではかなり条件が違いますから、見えるものが違って当然ということなのでしょうね。
同じ夕暮れをあちこちから中継(撮影)すれば面白そうですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋模様 月がしずむし 日がのぼる >>