2010年 10月 31日
もうじき冬がくる
e0051186_2352472.jpg

e0051186_2353443.jpg

手稲区・富丘西公園

e0051186_2354880.jpg

手稲区・手稲橋(手稲山麓通)の下から
PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited 10/24撮影
(横位置画像はクリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-10-31 06:43 | 四季・自然 | Comments(4)
Commented by ariari at 2010-10-31 21:42
冬。好きだけど、嫌なことも多い。あ、夏も一緒w
二枚目、リスが出てきそうなんですが。
Commented by Amy at 2010-10-31 22:21 x
二枚目がいいな~
自然の中のテーブルフォトの感じがします。
どの季節も嫌な事がありますが、自然から元気もらいましょう!
Commented by hiros at 2010-10-31 22:48 x
ariariさん、こんばんは。
冬は好きですよ、僕も。どんなに寒くても。
でも、夏はね~。今年みたいに暑いのはダメだなあ・・・w
二枚目、残念ながら。。向こうからクマが走ってきたら怖いです。
Commented by hiros at 2010-10-31 22:54 x
Amyさん、こんばんは。
二枚目、ありがとうございます。リスはいませんけど(笑)。
公園の中のテーブルですから、まさにテーブルフォトです。

>どの季節も嫌な事がありますが
 そりゃ、ワガママでしょうw
名前
URL
削除用パスワード
<< 2010年10月の一日一枚(1... とまどうペール缶 >>