2010年 11月 05日
冬が来る前に
e0051186_21435081.jpg

石狩市樽川 11/4撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

今日から、写真展『フィルム一本勝負2010 撮れたて、そのまま。』やってます。
3年目の今年はひとまわり大きく(*注)なって、皆さまのお越しをお待ちしています。
 *注:プリントサイズとメンバー(一部を除く)の腹回り
hiros by hiros_01 | 2010-11-05 05:27 | 風景 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2010-11-05 05:55
♪もう一度 あの人と♪

昨日はお疲れ様でした。そしていろいろとありがとうございました。
今回の展示は、hirosさんあってこそです。
Commented by hiros at 2010-11-05 22:09 x
i_nosatoさん、こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

>今回の展示は
 いや~、乾燥は想定外でしたね。
Commented by oak412 at 2010-11-07 20:02
午後4時まえ、おやつの時間のあとにうかがい、
みなさんの作品を味合わせていただきました。
hirosさんから、たくさんお話しもうかがえて、
ainosatoさん、ariariさん、beniさんには
せいぞろいでお見送りまでいただき恐縮です。

きょう出会えたみなさんの作品に触発されて、
すこしでも「ナニがトリタイノ?」か、
わかるものが写せたらとおもいました!

お礼といっては、・・・・なってませんが(苦笑)、
愛犬フォトブログに、わたしなりの「小樽」をアップしました。
どうぞ、おこしください。  by ゆた。
Commented by hiros at 2010-11-07 23:18 x
ゆた。さん、こんばんは。
今日は写真展にお越しいただき、ありがとうございました。
会場でご覧いただいたとおり、メンバーみんなで写真を楽しんでいます。

写真って、自分が撮りたいものを楽しく撮れれば、それが一番だと思いますよ。
撮り手が楽しんでいれば、それは見る側に伝わると思いますし。

>愛犬フォトブログに、わたしなりの「小樽」をアップしました。
 さっそく拝見させていただきました。
 なんだか良いことばかり書いていただき(笑)、ありがとうございます。
 今後ともよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 枯れ色 出港 >>