2010年 11月 09日
落葉
e0051186_22312068.jpg

北海道庁・赤レンガ庁舎前庭 11/7撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで900×600サイズになります)

残りわずか二日です。写真展『フィルム一本勝負2010 撮れたて、そのまま。』


ネタも枯れてます。。。
hiros by hiros_01 | 2010-11-09 05:55 | 四季・自然 | Comments(6)
Commented by sabi-camera at 2010-11-09 11:32
最終日までお手伝いしたかったのですが....
金土曜の2日間のみで申し訳ございませんでした m(_ _)m

あとの2日間、東北の空の下で成功をお祈りいたしております
Commented at 2010-11-09 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senta at 2010-11-09 18:58 x
先日は「みんなで一本勝負」に参加させていただき楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございました。
まさか道新さんに載ってしまうとは・・・・(苦笑)
いよいよ明日最終日ですね。楽しんでください。
Commented by hiros at 2010-11-09 22:34 x
まきまき♪さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。もはや、まきまき♪さん不在の一本勝負展は考えられません。m(__)m

後半3日間は雨になってしまいましたが、あと1日、頑張ります。
(緑のテルテルも出しておくべきでした。。)
Commented by hiros at 2010-11-09 22:42 x
鍵コメさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。

ご心配の件、ここでは詳しく書けませんが、問題無いと思います。
今度お会いしたときにでも。
Commented by hiros at 2010-11-09 22:48 x
sentaさん、こんばんは。
こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようで何よりです。

>まさか道新さんに載ってしまうとは・・・・(苦笑)
 お嬢さんとの楽しそうなご様子が羨ましいです。

>いよいよ明日最終日ですね。楽しんでください。
 ありがとうございます。
 多くの方にご来場、応援していただいて、いい写真展になりました。
 あと一日、楽しませていただきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< サッポロRAINY 道庁を通り抜けて >>