2010年 11月 12日
ホントは880円
e0051186_21371135.jpg

e0051186_21372464.jpg

e0051186_21373916.jpg

e0051186_21375032.jpg

e0051186_2138098.jpg

室蘭市中央町 11/9撮影
RICOH GR DIGITAL

本来なら、写真展出展作品をフォトサロン風味で再現してお届けしたいところなのですが、
いろいろと事情がありまして、今しばらくお時間をいただきたく。m(__)m
かと言って、ここのところ写真展とその準備やら何やらで、新鮮なネタも入っておりません。
今日のところは、カニ丼でも。。このカニ丼定食、ホントは880円ですから。

07:00追記
一部読者のご質問にお答えいたします。
ランチタイムの手書きメニュー、このふにゃふにゃ感がなんとも言えず、一枚撮ってから店内へ。
他のお客さんがお店の方に何やら指摘。
カウンターに座った私の目の前にあった店内の同じメニューには、『カニ丼定食 880円』の文字が。
上下につられたんでしょうね。お店を出るときには、既に書き直されていました。
でも、証拠が残っていますから(笑)。
hiros by hiros_01 | 2010-11-12 05:55 | 街角から | Comments(2)
Commented by i_nosato02 at 2010-11-12 06:32
お疲れ様でした。普通の生活に戻りましたねw 
新鮮なネタが。。。。  でホントは880円って?
Commented by hiros at 2010-11-12 21:16 x
i_nosatoさん、こんばんは。お疲れ様でした。

>普通の生活に戻りましたねw
 戻ったとたんにガチャですか?w

>でホントは880円って?
 失礼しました。m(__)m 追記いたしました。
名前
URL
削除用パスワード
<< MASSEY FERGUSON 『フィルム一本勝負2010 撮... >>