2010年 11月 14日
羊蹄眩しく
e0051186_21414121.jpg

倶知安町北三条東9丁目 11/13撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

「ほんの少しの時間でいい。その美しい姿を見せてやってくれ。」
そろそろ帰路に着かなければと思い始めた頃、
それまで上半身を雲に覆われていた羊蹄山が、その姿を現した。
hiros by hiros_01 | 2010-11-14 07:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by bono at 2010-11-14 15:51 x
西日に輝く姿を見せてあげられて良かったですね^^
クリックして見ると、山腹の木々の着雪具合にヨダレが…(笑)

昨日はありがとうございました。
これからザンギいただいてきます。
Commented by hiros at 2010-11-14 20:52 x
bonoさん、こんばんは。
>西日に輝く姿を見せてあげられて良かったですね^^
 はい、何より。このご馳走には、さすがの魚真の海鮮もタジタジでしょう。(^^)

>山腹の木々の着雪具合にヨダレが…(笑)
 bonoさんのご馳走はそっちですねw

>これからザンギいただいてきます。
 あのザンギも美味いですからね。食べたくなってきた。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の色 MASSEY FERGUSON >>