2010年 11月 14日
今日の色
e0051186_1950598.jpg

星置展望台から 11/14 10:03撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED

e0051186_19511197.jpg

新千歳空港B駐車場から 11/14 15:55撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(どちらも画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-11-14 20:05 | 風景 | Comments(4)
Commented by 関係修復望む人(笑) at 2010-11-14 23:04 x
タイトルから、今日のガチャで出た色かと思いました(ばく

2枚目の雲、イイですね
Commented by hiros at 2010-11-14 23:24 x
関係修復望む人さん、こんばんは。
>今日のガチャで出た色かと思いました(ばく
 それじゃ、修復どころか火に油でしょ!

2枚目、ありがとうございます。ライトオレンジですww
Commented by ジャイアンw at 2010-11-14 23:34 x
今朝は寝てましたwこんなの出ていたんですね。
昨夜、もしかして星が見えるかもーと当別まで行ったら雲でダメ。
一時過ぎまで粘ったんだけど。。。で、朝はこんな虹とは。
なんか雲がファンタジー。ファンタ爺じゃないぞww
Commented by hiros at 2010-11-15 06:01 x
ジャイアンさん、おはようございます。(今朝は起きてますか?)
>一時過ぎまで粘ったんだけど。。。
 弁慶や変圧中に出会えたからいいじゃないですか~。

この虹はしばら~く出てましたよ。少しずつ場所を変えながら。

>ファンタ爺じゃないぞww
 ファンタオレンジねw
名前
URL
削除用パスワード
<< 羊蹄広がる 羊蹄眩しく >>