2010年 11月 23日
鉄路を染めて 2
e0051186_20311557.jpg

e0051186_20313157.jpg

JR北海道・札幌運転所 11/20撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)





e0051186_2032599.jpg

JR北海道・札幌運転所 11/20撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2010-11-23 06:23 | レイルウェイ | Comments(9)
Commented by i_nosato02 at 2010-11-23 09:00
「縦も」で 「線路が光っているんだろう」と思ってクリックしたら
水溜りで、びっくり。これいいですね。この縦が好きです。
Commented at 2010-11-23 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentax_user_70111 at 2010-11-23 15:56
これって朝焼けですかね?
この間,うちにコメントしていただいたときのものですよね?

きれいな色ですね~
Commented by hiros at 2010-11-23 21:15 x
i_nosatoさん、こんばんは。
縦の1枚、ありがとうございます。
本人は二枚目ですが。。(笑)
Commented by hiros at 2010-11-23 21:17 x
鍵コメさん、こんばんは。
水溜り、ありがとうございます。
本人は二枚目でつかむつもりだったんですけどねw
Commented by hiros at 2010-11-23 21:20 x
pentax_userさん、こんばんは。
はい、同じ日の朝焼けですよ。
暗いうちからずっと見てました。きれいに焼けてくれました。
Commented by ゆた。 at 2010-11-23 23:19 x
焼けた空、あさの空気感だけじゃなく、

線路の曲線、水たまりの曲線と
こみあったまっすぐの電線や鉄柱のくみあわせが・・・・
いいなぁ。

「まちかまえて」の撮影 、おつかれさまでした!

Commented by hiros at 2010-11-24 06:13 x
ゆた。さん、おはようございます。
運転所はいろんな要素が詰まっているので、撮っていて楽しいですよ。
特にこれからの季節、白くなって、冷え込んだ朝がよろしいかと(笑)。

撮影のときだけは、たとえ何時間待っても苦になりません。^^;
Commented at 2011-02-02 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鉄路を染めて 3 鉄路を染めて 1 >>