2010年 11月 26日
秋の終りの風景
e0051186_20571267.jpg

長沼町東3線北 11/21撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)





e0051186_21102648.jpg

長沼町東4線北 11/21撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4

hiros by hiros_01 | 2010-11-26 05:55 | 風景 | Comments(6)
Commented by Amy at 2010-11-26 21:25 x
秋の終わりののどかな風景でいいですね!
私が写すと空の分量を少なく写してしまいそうですが、これ素敵!木の姿もいいなあ~
Commented by hiros at 2010-11-26 22:39 x
Amyさん、こんばんは。
ありがとうございます~。

>私が写すと空の分量を少なく写してしまいそうですが、これ素敵!
 マネはなされない方がよろしいかと。赤ペンで斜線or××印が入りますよww
 ボクはこんなのが好きなので(笑)。
Commented by h1deshi at 2010-11-26 23:18
この辺(長沼とか栗沢)は自分のホームグラウンドなんですが、なかなかhirosさんみたいな素敵な写真は撮れません。
勉強になります!
Commented by i_nosato02 at 2010-11-27 06:20
>赤ペンで斜線or××印が入りますよww
笑った!!  ほんと。  赤ペンで斜線ね。
Commented by hiros at 2010-11-27 10:49 x
h1deshiさん、こんにちは。
素敵と言っていただけると嬉しいですけど、なかなか素敵な写真は撮れません。
ホームグラウンドかアウェーかを問わず、他の方の写真を見て得るものは多いですよね。
Commented by hiros at 2010-11-27 10:51 x
i_nosatoさん、こんにちは。
>笑った!!  ほんと。
 でしょ~?ですよねw

今日の勝負、楽しんでくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜は長く灯り点る 単行 >>