2010年 11月 29日
金赤に浮かぶ街
e0051186_16111615.jpg

小樽市祝津・祝津展望台 11/27撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

小樽・祝津展望台から石狩湾を挟んで南東に位置する札幌の街。
昇る陽が染めた金赤のバックライトに、眠りから覚めるように街が浮かぶ。




e0051186_16113346.jpg

e0051186_16114485.jpg

e0051186_16115523.jpg

e0051186_1612618.jpg

e0051186_16121856.jpg

小樽市祝津・祝津展望台 11/27撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-11-29 05:55 | 風景 | Comments(10)
Commented by ゆた。 at 2010-11-29 11:45 x
ドラマチックな夜明けです。

ん?
・・・・27日の朝 撮影・・・・・
夢の中でした。

Commented at 2010-11-29 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariari at 2010-11-29 21:47 x
おおー。この時間から寝始めたのであるw
いいねえ、色も、遠くに見えるサッポロも、我が家も!
Commented by hiros at 2010-11-29 22:54 x
ゆた。さん、こんばんは。
Dramaticが止まらない?朝でしたよ。もう少し続きます。

>夢の中でした。
 ↑この時間に眠りについた方もいらっしゃるようですけどね。。(笑)
Commented by hiros at 2010-11-29 23:01 x
鍵コメさん、こんばんは。
はい、そうです。水族館の上、ホテル「ノイシュロス小樽」のすぐ下です。
灯台も下に見えますよ。
Commented by hiros at 2010-11-29 23:06 x
ariariさん、こんばんは。
夜更かしと言うか。。。
昨日、大坂屋さんで「↑ちゃんは?」と聞かれたので、「寝てるみたいです」と答えておきましたw

>遠くに見えるサッポロも、我が家も!
 見えますか?ariari邸も!
Commented by Amy at 2010-11-30 00:00 x
素晴らしい夜明けの色合い…早起きは得ですね~
と理解していてもなかなか・・・
この時間にコメント書いているようでは、いけないわね!
壁紙に頂き、パソコン開ける度に早起き・・と思うようにします。
Commented by mamako at 2010-11-30 02:01 x
あらら~。。。素敵!
Commented by hiros at 2010-11-30 06:04 x
Amyさん、おはようございます。
早起きと言っても、この時季の日の出はゆっくりですからね。
モニターなんかじゃなく、ライヴで見ないとダメですよ!
あたり前ですけど、全然違いますから。
Commented by hiros at 2010-11-30 06:09 x
mamakoさん、おはようございます。
はい、素敵な風景が広がりました。
遮るものの無い展望台っていいですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 波を残して SL北海道鉄道130周年記念号 >>