2010年 12月 14日
横顔
e0051186_2112293.jpg

石狩市・石狩湾新港(東ふ頭) 12/11撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-12-14 05:55 | 船と港 | Comments(8)
Commented by ariari at 2010-12-14 05:56
あら、この子、いつも陸に居るような。
端正な横顔、好きです。
Commented by hiros at 2010-12-14 06:13 x
ariariさん、早っ!
ず~っと陸に上がっている船が何隻かありますね。
どの子も魅力的です♪
Commented by i_nosato02 at 2010-12-14 07:02
本当に端正な横顔 また それを端正にしっかり撮るし。
Commented by kuritarou0830 at 2010-12-14 20:31
オモチャの船みたいな白、黄色、赤の配色♪
年期が入ってるのに色が可愛らしい(^0^)
晴れてる日だとまた違った顔に写りそうですね♪
♪クリタロウ♪
Commented by h1deshi at 2010-12-14 21:52
よく見るとなんか可愛いですね。
漁船のガチャポンないかな~、それも色違いで^^;
Commented by hiros at 2010-12-14 22:17 x
i_nosatoさん、こんばんは。
どもども。
>それを端正にしっかり撮るし。
 芸風と言うことで。。w
Commented by hiros at 2010-12-14 22:18 x
♪クリタロウ♪さん、こんばんは。
何十回、何百回と荒波を乗り越えてきた(たぶん)、いい横顔です。
冬の曇天に赤が映えるでしょ?
強烈に冷え込んだ晴天の朝、チャンスがあったら会いに行ってみたいですね。
Commented by hiros at 2010-12-14 22:18 x
d@m@さん、こんばんは。
可愛い横顔♪
漁船のガチャポンですか~?あんまりカラフルな漁船って、見かけませんよねw
名前
URL
削除用パスワード
<< 海っぺりの踏切で思う 風寒凍みる跨線橋から >>