2010年 12月 15日
海っぺりの踏切で思う
e0051186_2021382.jpg

JR室蘭本線・稀府駅~北舟岡駅間(高砂町道路踏切) 12/12撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-12-15 05:56 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2010-12-15 06:27
「横顔」の次の日は、「正面顔」かと期待していたのに(爆)
さらっと降った雪がいいですね。
Commented by ariari at 2010-12-15 17:44
。。。何を思ったのでしょう。。。
Commented by hiros at 2010-12-15 21:54 x
i_nosatoさん、こんばんは。
>「正面顔」かと期待していたのに(爆)
 見えませんからww

>さらっと降った雪がいいですね。
 たしかにこの画だけ見るとそんな(さらっと)感じですね。
 でも、時々吹雪吹雪でした。
Commented by hiros at 2010-12-15 22:08 x
ariariさん、こんばんは。
ほら来た。来ると思ってました、この質問w

冬の冷たい風が容赦なく吹きつけるこんな場所で、昼夜を問わず鉄路を守っている人たちがいるんだと。
息子も、その端くれ。「遮断棒がちょっと・・・」なんてつぶやいてたり。。
この日、昼飯に誘い出して、北舟岡までつき合わせてたんですよ。<親バカ
名前
URL
削除用パスワード
<< 風に振られて 横顔 >>