2010年 12月 17日
光芒
e0051186_20481766.jpg

登別市富浦町・富浦漁港 12/12撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-12-17 05:28 | 船と港 | Comments(6)
Commented by hosio78 at 2010-12-17 21:18
こんばんは
温かみのある光芒と
対比した寒々しい港の風景
バランスが良いですね
Commented by cocoon at 2010-12-18 12:04 x
寒風吹き荒ぶ海岸での撮影・・・こんな素敵な風景にも出会えるんですね。
まるで自然からの感謝の贈り物みたいですね。
hirosさんの撮られる船のある風景が好きです。
Commented by hiros at 2010-12-18 19:14 x
hosio78さん、こんばんは。
ありがとうございます。
焼けないかなあ。。と思ってこの場所に寄ったら、いい感じで柔らかな光芒に出会えました。
Commented by hiros at 2010-12-18 19:22 x
cocoonさん、こんばんは。
ここは国道36号線から離れて、よく回り道する場所です。
この、ホントに小さな漁港と、これまた小さな富浦駅が良いんです。
「船のある風景」、来年はもっと気合を入れたいなと、密かに思ってます。
Commented by おつかれさんこん at 2010-12-19 06:27 x
富浦漁港も縄張りでしたかぁ~
ここ、いいですよねぇ♪ 海の色がまたいい!
この方向だと、夕方なのかな?
Commented by hiros at 2010-12-19 06:36 x
おつかれさんこんさん、おはようございます。
いえいえ、縄張りとまでは言えませんが。守備範囲くらいかな(笑)。
このあたりいいですよね。ここから登別漁港までは、よく36線をバイパスしてます。
この日は、夕方の日が落ちる時間帯に通りかかりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 荒川橋りょう 風に振られて >>