2010年 12月 19日
まちを歩く ~路地~
e0051186_2161145.jpg

e0051186_2162059.jpg

e0051186_2163298.jpg

e0051186_2164027.jpg

e0051186_2165093.jpg

e0051186_217149.jpg

足立区千住界隈(1~5枚目)、北区堀船(6枚目) 12/18撮影
RICOH GR DIGITAL
(2枚目は画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-12-19 06:16 | 街角から | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2010-12-19 07:01
いいなあ路地。東京のこういう狭い路地はたまりませんね。
2枚目3枚目の怪しい看板もいいですね。
ラストのフォントがなんか不似合いで面白いな。
Commented by いしのまきまき♪ at 2010-12-19 12:33 x
いいなぁ、路地裏

ラスト、オイラは通り抜けできるのだろうか?(汗
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-12-19 13:23
初めまして。
千住界隈の路地裏、90年代によく歩いていたのを思い出します。
意外と変わっていない様な。
モノクロのせいでしょうか?
Commented by ariari at 2010-12-19 19:45
あー、ダメだな。こんな撮り方じゃどっかの馬鹿と一緒じゃないか(ww
誠実なhirosさんが汚れてゆくぞ!!と、ファンが泣くw
水準器つけましょう(ばく)。
Commented by hiros at 2010-12-19 22:30 x
i_nosatoさん、こんばんは。
北千住はヤバイですねw狭い路地ばっかりで。
怪しい路地にも誘われます~。
明日はフォントメインで。
Commented by hiros at 2010-12-19 22:32 x
まきまき♪さん、こんばんは。
いいですよ、路地裏。
このあたりの路地裏は、まきまき♪さんでなくても通り抜け出来ません。
いーっぱい引っかかるところだらけですからね(笑)。
Commented by hiros at 2010-12-19 22:37 x
wonderboy-kikpyさん、はじめまして。こんばんは。
ご訪問、コメントありがとうございます。
私はこの界隈を歩いたのは、初めてでした。いい町ですよね。
たしかに、あまり変わってなさそうな感じでしたね。

貴ブログにもあらためて訪問させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by hiros at 2010-12-19 22:46 x
ariariさん、こんばんは。
ひ~、厳しい辛口コメントありがとうございます。私は恵まれていますww
今夜の再投稿でちょっとだけ戻しておきました(笑)。
でもホットシューには、「スイヘイキャンセラー コレジャナイ」をつけてしまいましたw
Commented by ariari at 2010-12-19 23:21
あー、ダメだ腹が痛いww
辛口コメントww恵まれていますか?ヒドイ仲間ですよね(ばく)。
人柄が悪いので辛口じゃなく、単なる悪口になってしまいましたw
スイヘイキャンセラー、そうだったのか、ぼくのカメラには全部これがついている!!
どうやったら「カタムクノハココジャナーイ!」になれますか?w
Commented by hiros at 2010-12-19 23:44 x
ariariさん、再び。
どこか具合でも悪いんですか?お大事にね。

大切なのは、ダメなものはダメとはっきり云うことですね。
少なくとも褒めたらアカン。カン違いを煽ってどうするんだと。。
スイヘイキャンセラー、あんな高価なものを全部のカメラにつけたんですか?
まあ、写真が傾くだけならいいでしょw
名前
URL
削除用パスワード
<< さっぽろにタンチョウ舞う 荒川橋りょう >>