2010年 12月 20日
まちを歩く ~文字~
e0051186_23203183.jpg

e0051186_23204192.jpg

e0051186_23205298.jpg

e0051186_2321235.jpg

e0051186_232111100.jpg

e0051186_23212225.jpg

足立区千住界隈(1~4枚目)、北区堀船(5~6枚目) 12/18撮影
RICOH GR DIGITAL
(横位置画像はクリックで900×600サイズになります)





これじゃ、やっぱり眠れませんねw (12/21追加)
e0051186_5323742.jpg

hiros by hiros_01 | 2010-12-20 05:55 | 街角から | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2010-12-20 06:08
>明日はフォントメインで。
本当だ (フォントだ(爆))

いいなあ。千住あたりも味がありますねえ。
「店内では食べられません」って それで、アイスとかコーヒーとかメニューに並んでいるわけ?
Commented by d@m@ at 2010-12-20 21:46 x
2枚目の手書きゴシック体、頑固な親父がやっていそう。
3枚目忍者が隠れていそう。
4枚目石鹸洗剤懐かしいです。
最後、駅弁のムが右肩上がりがかわいいっす!
Commented by hiros at 2010-12-20 22:35 x
i_nosatoさん、こんばんは。
フォントでしょ?

>店内では食べられません
 おぞうにもおしるこもテイクアウトでお願いしますw

>千住あたりも味がありますねえ
 明日も食べられませんけど、味メインで。
Commented by hiros at 2010-12-20 22:45 x
d@m@さん、こんばんは。
どれもこれも、存在感あるでしょ。書いたのはどんな人でしょうねぇ。。
明日も頑固者かな。。。
Commented by ariari at 2010-12-20 23:59
小林玩具店。ここに反応しろとw
もう少し上を見たいが、猫なんだよね、そうなんだよね。
オモチャ馬鹿にはかまってられるか、だよねw
ああ、気になって眠れねえ~~~ww
Commented by いしのまきまき♪ at 2010-12-21 00:49 x
駅弁も魅力的ですが…
やっぱりヌコに目が行ってしまいます

フォントシリーズ、続編も楽しみにしています♪
Commented by hiros at 2010-12-21 05:48 x
ariariさん、おはようございます。お目覚めはいかがですか?
小林玩具店、都電ガチャがあったかどうかは謎ですw

♪たよりの自分は睡眠不足で だから
 ガンバレ みんなガンバレ 夢の都電は東へ西へ♪
Commented by hiros at 2010-12-21 05:52 x
まきまき♪さん、おはようございます。
おとなしいネコちゃんでした。駅弁はまだ仕込中だったかな。

>フォントシリーズ、続編も楽しみにしています♪
 すいませ~ん。続編はありません。味をお楽しみくださいませ。m(__)m
Commented by ariari at 2010-12-21 21:19
ありがとうございます。
さすがリクエストにはなんでも応えてくれる優しくて温厚な紳士のhirosさんならでは!

Commented by hiros at 2010-12-21 21:52 x
ariariさん、こんばんは。
>優しくて温厚な紳士のhirosさんならでは!
 何も出ませんよw
名前
URL
削除用パスワード
<< まちを歩く ~味~ さっぽろにタンチョウ舞う >>