2010年 12月 24日
雪に滲む道
e0051186_19385726.jpg

奈井江町茶志内 12/23撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-12-24 05:55 | 風景 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2010-12-24 05:59
向こうの雪にかすむ小屋がいいですよね。撮影は寒くてたいへんだったけど(笑)

昨日はありがとうございました。数日遅れで追いかけます(汗)
Commented by いしのまきまき♪ at 2010-12-24 06:09 x
いいなぁ、厳冬の世界…寒そう

こちらは冬の気配がどこかに消えてしまいました
Commented by ariari at 2010-12-24 20:39
電線が舞い、ビュンビュン音をたてるような場所で佇みたい。
そこで生き、暮らし、仕事をする人の気持ちを感じたい。。。
Commented by hiros at 2010-12-24 22:50 x
i_nosatoさん、こんばんは。
>向こうの雪にかすむ小屋がいいですよね。
 鉄塔はかすみ過ぎでしたのでw

お疲れ様でした~。追いつかれないようにします(笑)。
Commented by hiros at 2010-12-24 22:53 x
まきまき♪さん、こんばんは。
風が寒いっす。今夜も気温が下がってますよ。
明日は日中でもマイナス5℃~♪
Commented by hiros at 2010-12-24 22:58 x
ariariさん、こんばんは。
>そこで生き、暮らし、仕事をする人の気持ちを感じたい。。。
 僕は天売の港で同じことを思っていました。。
 でも、荒れ狂う海を目の前にして、猛吹雪の中で佇める自信がありませんw
名前
URL
削除用パスワード
<< 名も無き木の姿 芸術ですね。 >>