2010年 12月 25日
名も無き木の姿
e0051186_21123793.jpg

岩見沢市北村豊里 12/23撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-12-25 06:15 | 風景 | Comments(6)
Commented by いしのまきまき♪ at 2010-12-25 06:31 x
時が止まり、静寂だけがある空間のような雰囲気ですね

ここならばしばらく佇んでいられそうです
Commented by i_nosato02 at 2010-12-25 06:40
この木はいい雰囲気でしたね。
しかし、どうやって違う写真にしようw
いつものように被ったとか言って笑っていられないよなあ。並んで写しているんだからw
Commented by hiros at 2010-12-25 21:39 x
まきまき♪さん、こんばんは。
寒い静寂ですw
雪の中に立つ木の佇まいがなんとも言えません。
Commented by hiros at 2010-12-25 21:43 x
i_nosatoさん、こんばんは。
はい、なかなかいい木が見つからなかっただけに(笑)。
違う写真にはなりませんから、あきらめてください。
どうしても変えるなら、傾けるしかありませんねww
Commented by d@m@ at 2010-12-26 02:26 x
あ、地元ですね、でも場所分かんないや^^;
北村ってなんか岩見沢って感じがしないんですよね、
むしろ新篠津のほうが親近感があったりなんかして。
カラーだけどB/Wっぽいシンプルな構図は大好きです!
i_nosatoさんには構図被ったなら、
大きくロゴ入れて、WBを思いっきり変えてもらいましょう(笑)
Commented by hiros at 2010-12-26 06:28 x
d@m@さん、おはようございます。
このあたりは適当に走っていると、わけわかんなくなりますね。
この日も、一瞬頭の中が90度ほど自由回転しましたw

道内あちこちで、合併による違和感アリアリの地名が増えましたよね^^;
i_nosatoさんは、何かやらかしてくるはずですので大丈夫でしょう。期待しましょ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 蒼い雪 雪に滲む道 >>