2010年 12月 26日
蒼い雪
e0051186_21133717.jpg

当別町獅子内 12/23撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-12-26 06:17 | 風景 | Comments(6)
Commented by ainosato at 2010-12-26 07:34 x
蒼い雪、暗い森がいいですねえ。
美唄ツアーシリーズはもう終わりですか?
例の倉庫は?
Commented by ariari at 2010-12-26 17:18 x
当別には美瑛や富良野じゃないか、と思えるような(広くないですが)空間があります。
何か、それを思い出します。当別の冬が格別に美しいのは観光客が訪れない暮らしに根ざしたものがあるからかな。
小さな川もいいんですよね。
Commented by hiros at 2010-12-26 21:43 x
ainosatoさん、こんばんは。
良い雰囲気でしたよね。右折して良かった~(笑)。

>例の倉庫は?
 「船と港」へ切り替えたいので、文字通りお蔵入りです。
 でも、出し入れは自由ですけどねw
Commented by hiros at 2010-12-26 21:51 x
ariariさん、こんばんは。
近郊でも、いい風景は点在してますよね。
観光地や有名スポットは、もちろん魅力的な風景が広がりますけど、
そうでない場所で出会った風景を切り撮るのが好きです。
冬の風景は魅力にあふれています。
Commented by Amy at 2010-12-26 22:51 x
冬の北の大地の静かな写真を楽しませてもらっています。
派手さはない何とも言えない静かさの写真がいいわ!
生まれ変わったら、寒さに強い人と一緒になりたい~<笑>
Commented by hiros at 2010-12-27 05:47 x
Amyさん、おはようございます。
雪の表情もさまざま。静かだったり、荒れ狂ったり。
どれも寒いのに変わりは無いんですけどね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 降りしきる雪の中で 名も無き木の姿 >>