2010年 12月 27日
降りしきる雪の中で
e0051186_21101330.jpg

小樽市忍路・忍路漁港 12/25撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2010-12-27 05:40 | 船と港 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2010-12-27 06:01
雪の中、お疲れ様です。
降りしきる雪の中でかすむ船がいいなあ。そして手前の桟橋がいい対比になっていますね。
Commented by おつかれさんこん at 2010-12-27 06:07 x
小樽はこんなんだったんですか・・・・。カメラとレンズが心配ですw
まるで絵に描いたような景色。でも、絵じゃない水のテカリ。
いい景色ですねぇ。
Commented by いしのまきまき♪ at 2010-12-27 07:49 x
いい感じに降ってますね
雪降る中の港もいいなぁ
Commented by hiros at 2010-12-27 20:59 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ちょっと降り過ぎでしたw
でも、忍路はいつも絵になりますね。雪の忍路もいいです。
Commented by hiros at 2010-12-27 21:10 x
おつかれさんこんさん、こんばんは。
小樽で写販さんに立ち寄ったときにはそうでもなかったんですけど、塩谷を過ぎた辺りから雪が強くなりました。
国道から忍路へ折れる道は、いきなりのフカフカw 港の手前で車を停めました。
これ以上入るとヤバイ(車が埋まる)なと思い、少し歩いて2カットだけ撮って引き返しました。
カメラ&レンズはもちろんピチョピチョw
Commented by hiros at 2010-12-27 21:15 x
まきまき♪さん、こんばんは。
ここは降り過ぎですってばw
引き返しての塩谷、祝津、高島がいい感じでしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪舞うままに 蒼い雪 >>