2010年 12月 30日
高島冬景
e0051186_15504782.jpg

e0051186_15505858.jpg

e0051186_1551713.jpg

e0051186_15511654.jpg

e0051186_1551259.jpg

小樽市高島・高島漁港 12/25撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4 (1枚目)
Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK (2~5枚目)
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

雪が舞う冬の日には、派手な電飾と喧騒より、モノトーンに沈む静けさが良く似合う。
2枚目は盗作じゃありませんよ。オマージュです。
hiros by hiros_01 | 2010-12-30 06:06 | 船と港 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2010-12-30 08:15
雪に沈む静かな港 いいですねえ。

そうそう、盗作じゃなくオマージュ
ボクもね、この前の3日間はパクリじゃなくオマージュね(汗)。
Commented by ariari at 2010-12-30 13:53 x
盗作wオマージュありがとうございます。横位置ですからhirosさんらしい。
さすがの誠実系、ポツン系じゃないですよ。粉雪のような程度が岩肌の質感を伝えてちょうどいいです。

hirosさんの絵はいつも音のない静寂感があります。
ぼくのは雑音、というかうるさいほどの音がしますww
Commented by hiros at 2010-12-30 17:52 x
i_nosatoさん、こんばんは。
>この前の3日間はパクリじゃなくオマージュね(汗)
 留守中に炎上するとマズイので、公の場でのコメントは差し控えますww

で、明日から何処に沈むか思案中です。。
Commented by hiros at 2010-12-30 18:06 x
ariariさん、こんばんは。
ご理解いただきありがとうございます(笑)。

明日からポツンポツンと行く予定です。年が変わっても、静かに沈んでいると思います。
変わろうと思っても(思わないけどw)、変われないですもんね。。
ariariさんも道中お気をつけて、ガツンと行ってきてくださ~い。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2010年12月の一日一枚(1... 白の彩 >>