2011年 01月 04日
羅臼に生きる
e0051186_19564712.jpg

羅臼町岬町・知円別漁港
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]

e0051186_19565533.jpg

羅臼町海岸町・オッカバケ漁港
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]

e0051186_1957277.jpg

羅臼町八木浜町
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
1/1撮影 (全て画像クリックで1200×800サイズになります)

傷ついたヤツ
喧嘩してるヤツ
警戒心の強いヤツ 無いヤツ
みんな羅臼の冬を生きている
hiros by hiros_01 | 2011-01-04 05:32 | 羅臼 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2011-01-04 06:23
元旦に遠くまで走るヤツ
傾いてるヤツ
三脚離さないヤツ
使ってないカメラばっかり増えてるヤツ
夕張とネコしか写さないヤツ
パフュー○なヤツ
ゴミ箱写しているヤツ
♪みんなみんな生きているんだ友達なんだー
Commented by ゆう at 2011-01-04 12:13 x
はじめまして。明けましておめでとうございます。
先日はainosatoさんのブログでご挨拶してしまい、大変失礼いたしましたm(__)m
いつも広大な北海道を楽しませていただいておりました。
伯母が手稲に住んでいたので、星置展望台にも親近感を覚えます。
ひそかに・・・さりげないテキストのファンでもあります。
今年もまた、楽しみに拝見させていただきます^^
Commented by ariari at 2011-01-04 18:40
傷ついてケンカして阻害されましたが何か?w
オッペケペ漁港かと思いました。いい名前ですね。
名前に惹かれて写すってのは大いにありです。
(ぼくも初めて訪れる町を撮るとき、名前で選びます8割当たりですw)
Commented by hiros at 2011-01-04 21:36 x
i_nosatoさん、こんばんは。
いろんなヤツがいますね~w
まあ、人それぞれと言うことで。。
Commented by hiros at 2011-01-04 21:41 x
ゆうさん、あけましておめでとうございます。
こちらでは、はじめまして。
これまでも見ていただいていたようで、ありがとうございます。
ご覧のとおり、何でもアリの節操の無いブログですが、これからもよろしくお願いします。
Commented by hiros at 2011-01-04 21:45 x
ariariさん、こんばんは。
>何か?w
 ひじょうに難しい問いかけですw

オッペケペはともかく、ボクも名前に惹かれることは多いです。
北海道の地名って、魅力的な名前が多くて、あちこちで引っかかりますw
名前
URL
削除用パスワード
<< 羅臼の海は優しい - 1 - ゆく道くる道 >>