2011年 01月 11日
羅臼の海は優しい - 6 -
e0051186_20363081.jpg

e0051186_20363914.jpg

e0051186_20364847.jpg

羅臼町八木浜町 1/1撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

この舟に惚れました。優しい色でした。
hiros by hiros_01 | 2011-01-11 05:53 | 羅臼 | Comments(8)
Commented by ariari at 2011-01-11 06:07
惚れますよね。いい風合いの舟です。
船外機は外されているので、現役から退いたのかな。
色々な角度から何枚も撮ったんでしょうね。
静かに興奮していた様子が伝わりますw
ここの光景を優しいと感じるか厳しいと感じるか。
撮った人、景色、そして見る人が一体に感じると見えてきます。
Commented by i_nosato02 at 2011-01-11 06:09
三枚ともいいけど、私は二枚目がいいなあ。
Commented by おつかれさんこん at 2011-01-11 06:10 x
僕もこの舟に惚れました。
定点観測したいくらい・・・・。
Commented by Amy at 2011-01-11 21:51 x
静かな海、船、私はこの写真を見た時にこの船は何を思っているのかな・・・と感じました。
何か海を見守っているようにも見えます。

小樽での一本勝負も楽しませてもらいました。今回はどういうわけかとても迷ってセレクト出来ませんでした~
Commented by hiros at 2011-01-11 22:18 x
ariariさん、こんばんは。
でしょ?惚れますよね。もう、グサッときました。
興奮して車を飛び降りた気がします。逃げも隠れもしないのに(笑)。
この舟の傍らで、半日ほどマッタリしたいくらいでした。
そんなわかりやすいw僕の気持ちが見えるかと。。
Commented by hiros at 2011-01-11 22:21 x
i_nosatoさん、こんばんは。
二枚目、ありがとうございます。
この舟のためなら、1,000kmは近いです(笑)。
Commented by hiros at 2011-01-11 22:23 x
おつかれさんこんさん、こんばんは。
惚れましたか~?ライバルですねw
定点観測にはちょっと遠いかもです(笑)。
Commented by hiros at 2011-01-11 22:29 x
Amyさん、こんばんは。
何か感じていただければ。。

>小樽での一本勝負も楽しませてもらいました。
 ありがとうございます。

>今回はどういうわけかとても迷ってセレクト出来ませんでした~
 修行不足ですねw
名前
URL
削除用パスワード
<< 豊漁を願う 羅臼の海は優しい - 5 - >>