2011年 01月 13日
DATSUNとかPRINCEとか
e0051186_20513676.jpg

e0051186_20514515.jpg

大空町東藻琴 1/1撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK

今回の年越し羅臼行、その移動距離ゆえNOTEを走らせるのに懸命で、
あまりわき見はしていなかった。でも、これはさすがに。。。
hiros by hiros_01 | 2011-01-13 05:54 | 街角から | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2011-01-13 06:18
おおっ 懐かしい。
いい具合に寂れてる。
サニーの下に見えるのは サニー1200 かな?
Commented by ariari at 2011-01-13 08:42 x
うは。まだあるんだ。一枚目、ちらっと見える屋根が気になります。
今ならさしずめマーチ、ティーダにセレナ、裏はフーガ、キューブ、スカイラインか。
車の種類は文化、家族構成の変遷ですねえ。
Commented by 本部長 at 2011-01-13 12:56 x
やはりアタシはプリンスが好きです^^
中島飛行機ともゆかりのあるメーカー。
それゆえにsubaruskylineというHNにこだわっていたりします^^;
Commented by wonderboy-kikpy at 2011-01-13 19:14
よく残ってましたねー。
なんだかお賽銭あげたい気分です。
Commented by hiros at 2011-01-13 22:10 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ね、懐かしいでしょ?塗装のハゲ具合がなんともいいです。
OHVの名機A12が思い出されます。
Commented by hiros at 2011-01-13 22:15 x
ariariさん、こんばんは。
まだありましたよ。久しぶりに見ました。

>一枚目、ちらっと見える屋根が気になります。
 機会があれば、もう一度。。

>今ならさしずめマーチ、ティーダにセレナ、裏はフーガ、キューブ、スカイラインか。
 NOTEも入れてくださいよ~。
Commented by hiros at 2011-01-13 22:24 x
本部長さん、こんばんは。
プリンス派ですか?僕はどちらかと言えばダットサンかな。。
もっとも、最近は車に対する熱はすっかり冷めて。。。(笑)
Commented by hiros at 2011-01-13 22:26 x
wonderboy-kikpyさん、こんばんは。
ほんと、よく残っていてくれたものです。
ちらっと車窓を流れたので、思わずUターンしてしまいました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 光と影のエピローグ 豊漁を願う >>