2011年 01月 15日
雪の最終列車
e0051186_1611393.jpg

e0051186_16111361.jpg

JR函館本線・小樽駅(4番線 裕次郎ホーム) 1/8撮影
RICOH GR DIGITAL
(どちらも画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-01-15 16:28 | レイルウェイ | Comments(14)
Commented by d@m@ at 2011-01-15 19:22 x
1枚目いいですね。
何かドキュメンタリータッチで!
2枚目ドア開くまで待ってるの辛そうです。
Commented by おつかれさんこん at 2011-01-15 20:27 x
二枚目、今さっき別れたばかりの彼のところに戻って生きそうな・・・・。
昭和歌謡が似合いそうなw
Commented by ゆた。 at 2011-01-15 21:08 x
奥の光の正体が気になります。
Commented by ariari@雪かき疲れ at 2011-01-15 21:48 x
出ちゃったかw
Commented by hiros at 2011-01-15 22:03 x
d@m@さん、こんばんは。
1枚目、ありがとうございます。
2枚目、このあと、すぐに開きましたけどね。。(笑)
Commented by hiros at 2011-01-15 22:07 x
おつかれさんこんさん、こんばんは。
ドラマを感じていただけたようでww
似合いそうと言うか、おつかれさんこんさんの頭の中が昭和?(笑)
Commented by hiros at 2011-01-15 22:09 x
ゆた。さん、三度どうも。
正体不明ということで。。
笑い過ぎて酔いがまわってヘロヘロでしたww
Commented by hiros at 2011-01-15 22:12 x
ariariさん、雪かきお疲れ様です。
まずかったですかw 幽霊じゃないんですけど。。
Commented by hishiayame at 2011-01-15 22:27
凄い状態に見えてしまうのですが
それでも列車は動くのですね。

頼もしいです。
Commented by hiros at 2011-01-15 22:55 x
hishiayameさん、こんばんは。
たしかに凄いですよね。でも、これがあたり前なんですよ。今の時季は(笑)。
多少の遅れで文句言っちゃあ、バチが当たりますね。
Commented by ゆう at 2011-01-15 23:16 x
本当にお疲れ様ですと自然に声が出そうです。
でも2枚目見ると、早く早く開けてーと心の声が聞こえます。
Commented by hiros at 2011-01-16 00:50 x
ゆうさん、こんばんは。
大変なお仕事ですよね。
でも、僕も早く開けて欲しかったです(笑)。
Commented by ainosato at 2011-01-17 05:31 x
あのときの写真、こうなりましたか。
GRのモノクロ小樽シリーズ。いいなあ。
Commented by hiros at 2011-01-17 06:01 x
ainosatoさん、おはようございます。
こうなりました。ありがとうございます。
最近、GRDはほぼモノクロ専用です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬の幣舞橋にて 雪の小樽 >>