2011年 01月 19日
長い橋を渡れば 1
e0051186_21445999.jpg

e0051186_2145955.jpg

e0051186_21451949.jpg

e0051186_21452628.jpg

e0051186_2156148.jpg

厚岸町奔渡・厚岸漁港(厚岸湖側) 1/14撮影
PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL (1,2枚目)、FA50mmF1.4 (3~5枚目)
(横位置画像はクリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-01-19 05:53 | 船と港 | Comments(14)
Commented by ainosato at 2011-01-19 06:23 x
あの時の港ですね。へえ、白鳥なんているんですね。
ラストのブルー いいですねえ。
Commented by おつかれさんこん at 2011-01-19 06:46 x
もしかしてこの橋、徒歩で渡ったんですか?
厚岸もいいですね。本当に小さい頃、一度だけ行ったはずなんですが・・・。
ところで、三枚目、白鳥のお尻ですか?白いの・・・・。
Commented by ゆう at 2011-01-19 07:31 x
私も、白鳥のお尻に目が行きました(笑)
すごい澄んだ空気で、思わず深呼吸しました^^
Commented by auauoyaoya at 2011-01-19 20:40
はじめまして。
まるで目の前にいるような錯覚です。
Commented by ariari at 2011-01-19 21:02
ああ、昨年のあの思い出がよみがえるー。
二枚目の桟橋、本当によかった。
おばちゃんの笑顔、優しく声をかけてくれたおじさん。
あの日もいい空だったなあ。風は強かったけど。。。
三枚目の切り方は「らしく」ないかな?
Commented by hiros at 2011-01-19 22:00 x
ainosatoさん、こんばんは。
はい、あの時の。この日は白鳥が数羽いました。
ラスト、ありがとうございます。
Commented by hiros at 2011-01-19 22:04 x
おつかれさんこんさん、こんばんは。
はい、歩いて渡りましたよ。寒かったですけど。

>厚岸もいいですね。
 はい。美味いものがあるってのが、大切なポイントですね(笑)。

三枚目、白鳥のカワイイお尻です。
Commented by hiros at 2011-01-19 22:07 x
ゆうさん、こんばんは。
白鳥のお尻、カワイイですもんね。何度も何度も逆立ちしてましたよ。
現場で実際に深呼吸すると、肺が痛くなるかもですw
Commented by hiros at 2011-01-19 22:10 x
auauoyaoyaさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
>まるで目の前にいるような錯覚です。
 この場の雰囲気が伝わっていれば嬉しいです♪
Commented by hiros at 2011-01-19 22:17 x
ariariさん、こんばんは。
厚岸まで来たら、かきめしとココは外せませんねw
と云うか、この場所に寄りたくて厚岸まで来たのかも。。
二枚目、三枚目、一枚ずつズレてません?
四枚目は「らしく」ないのかな。。
Commented by ariari at 2011-01-19 22:31
あ。すいません、はい、4枚目ですw
hirosさんにしては入り組んだ「ごちゃ感(by CommA)」wですね~。
Commented by hiros at 2011-01-19 22:35 x
ariariさん、再び。
いえいえ、やはり4枚目ですねw
うぅ。。CommAさん復活熱望。
Commented by Rufard at 2011-01-19 22:58
うわ、思ったより長い橋。これを歩いて渡られたとは。。。
ラストのグラデーション、そして見上げた先の月。美しいです。
Commented by hiros at 2011-01-20 06:10 x
Rufardさん、おはようございます。
けっこう長いでしょ?強風だと恐怖ですよ、おそらく。
ラスト、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 長い橋を渡れば 2 眩光 >>