2011年 01月 21日
花咲線に乗って 1
e0051186_2137562.jpg

JR根室本線(花咲線)・上尾幌駅

e0051186_21371697.jpg

JR根室本線(花咲線)・厚岸駅
1/14撮影 PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

仕事を終えて釧路駅。
(人の流れの中で そっと)時刻表を見上げる。
厚岸までかきめしを食べに行っても、16:17発には間に合うな。。
hiros by hiros_01 | 2011-01-21 05:55 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by ariari at 2011-01-21 20:11 x
いやいやいや。

>厚岸までかきめしを食べに行っても、16:17発には間に合うな。。

当初よりの計画的犯行であるからにして、現場で思い立った行動とは思えず。
この一週間の間に摂取した名産品のカロリー&満足度が高すぎるため、
わが家の周囲、2時間の雪かき刑に処する。(-人‐)
Commented by hiros at 2011-01-21 21:26 x
ariariさん、こんばんは。

>当初よりの計画的犯行であるからにして、現場で思い立った行動とは思えず。
 計画A案でしたw B案は釧網本線、C案は根室本線上り・・・。
 けれど、こう書いた方が旅っぽいでしょ(笑)。

>わが家の周囲、2時間の雪かき刑に処する。
 2時間で終わりますか?
Commented by d@m@ at 2011-01-21 21:39 x
確信犯でしたか@@;
でも仕事が無事終わるなら問題ナッシング、結果オ~ライです。
厚岸の牡蠣飯いいですね、もちろん写真もいいですけど^^;
Commented by hiros at 2011-01-21 21:55 x
d@m@さん、こんばんは。
>確信犯でしたか@@;
 だって、13:25発の次は16:17ですからね、スーパーおおぞら。
 待ち時間はたっぷり。必然ですねw

優先順位はかきめしでww
Commented by Rufard at 2011-01-22 11:46
hirosさんって道内各地、毎日毎日いろいろなところに行かれてますね。
さぞかし大変なお仕事とお見受けします。

が、各地の写真撮れて、名産を食べられると考えたら夢のようです(笑
Commented by hiros at 2011-01-22 21:56 x
Rufardさん、こんばんは。
>さぞかし大変なお仕事と
 大きな誤解ですw たまたま続いただけですよ。
 釧路、函館、旭川、室蘭など、(仕事では)それぞれ1~2ヶ月に1回行く程度です。

>各地の写真撮れて、名産を食べられると考えたら
 これはまあ、せっかく行くわけですから。
 この時季は、網走か斜里あたりにも仕事が欲しいところですw
名前
URL
削除用パスワード
<< 花咲線に乗って 2 長い橋を渡れば 2 >>