2011年 01月 23日
夕暮れ~遠い色~
e0051186_21131615.jpg

美唄市光珠内町上中ノ沢 1/22撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-01-23 06:44 | 風景 | Comments(6)
Commented by ariari at 2011-01-23 17:37 x
昨日の美唄から見えた一瞬の暮色は、はかなく冬に似合いの色でした。
どこを撮ってきたのやら、bonoさんと想像しとりましたw
Commented by hiros at 2011-01-23 21:49 x
ariariさん、こんばんは。
なんとか滑り込みでこの場所に出ました。いい色でしたよね。

>どこを撮ってきたのやら
 いえいえ、近くをウロウロしていただけですよ。ホントに。
Commented by Amy at 2011-01-23 23:15 x
寒い気温の中にほんのりとした色合いがほっとする感じです。
何ともこの淡い感じの空と雪原とがいいですね~
Commented by hiros at 2011-01-24 05:54 x
Amyさん、おはようございます。
このあたり、これでもかと言うほどの積雪量なんです。
そんな集落を抜けて、この淡く優しい空を眺めていました。
Commented by Rufard at 2011-01-26 23:32
冬の色ですね~。
雲も地面も似たような色。だから日の色が映えるのかなぁって思います。
Commented by hiros at 2011-01-27 06:06 x
Rufardさん、おはようございます。
こういう時間帯は、雲の色も雪の色も、刻一刻と変化していきますからね。
光と色の変化をず~っと眺めていると、寒さを忘れます。寒いけどw
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕暮れ~深い色~ 花咲線に乗って 2 >>