2011年 01月 24日
夕暮れ~深い色~
e0051186_21363478.jpg

美唄市光珠内町上中ノ沢 1/22撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-01-24 05:37 | 風景 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2011-01-24 06:02
遠くの小さい灯りがいいなあ。
雪景色、見る分にはいいんですけどねえ。
Commented by hiros at 2011-01-24 22:02 x
i_nosatoさん、こんばんは。
このあたりだと、雪に埋まってる感じです。
美唄の街中も、ひと月前とはエライ違いで、皆さん大変だと思います。
Commented by Amy at 2011-01-25 00:20 x
深い雪ですね。ほんと生活している人達にとっては大変でしょうね~アルテピアツアの彫刻はどうなっているかしら?
今日は厚岸のかきめし弁当を購入!!hirosさんの厚岸の漁港の写真、町の写真を思いだしながら頂きました。
北の大地は写真ばかりでなく、こうして色々なことを教えてもらい、この年齢になって勉強出来ることをとても嬉しく感じています。
Commented by hiros at 2011-01-25 06:06 x
Amyさん、おはようございます。
また物産展ですか?(笑) いいですね~、あちこちの美味しい弁当を食べられて。
美唄のとりめしも美味しいですよ!物産展巡りじゃなく、次は現地でぜひ!

ホントに今年は雪が多くて(集中して)、大変です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪の中 夕暮れ~遠い色~ >>