2011年 01月 25日
雪の中
e0051186_20112695.jpg

美唄市日東町本町 1/22撮影

e0051186_20113547.jpg

e0051186_20114311.jpg

奈井江町奈井江 1/22撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF] (1,2枚目)、FA50mmF1.4 (3枚目)
(全て画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-01-25 05:50 | 風景 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2011-01-25 06:01
二枚目の白い帽子を被った石油タンクがかわいいです。
家の色も同じなのがおしゃれですね。
Commented by ゆう at 2011-01-25 07:29 x
ほんと、2枚目の灯油タンクが可愛いです。
3枚目、赤と白が良い感じですね^^
雪と建物の間には・・・と想像が膨らみます。
まさか雪だけとか?(@@)
Commented by hiros at 2011-01-25 21:04 x
i_nosatoさん、こんばんは。
雪がたっぷり、まっ白なので、こんな青や赤が嬉しいですね。
それにしても、うかつに細い道には入っていけません。
Commented by hiros at 2011-01-25 21:08 x
ゆうさん、こんばんは。
雪の中では、見慣れたものも新鮮です。
3枚目に限らず、雪だけです(笑)。ぜ~んぶ雪が隠しています。
Commented by おつかれさんこん at 2011-01-25 21:08 x
■■■■●●●● ・・・・ かわいいですねw
三枚目、チャンスがあれば、パクリますね~
Commented by hiros at 2011-01-25 21:13 x
おつかれさんこんさん、こんばんは。
四角と丸が並ぶと人気者ですねw
三枚目、どんどんパクってくださいませ~。
Commented by mamako at 2011-01-25 23:48 x
タンクの上の雪の積もり方が。。。
タンクよりも大きく積もるのって、やっぱりすごい。
Commented by hiros at 2011-01-26 00:19 x
mamakoさん、こんばんは。
そうですね~。空間に積もる雪wって、すごいですよね!
でも、まだまだ積もりそうですね。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪が描いた風景 夕暮れ~深い色~ >>