2011年 01月 27日
海と線路の間で
e0051186_20583667.jpg

伊達市南黄金町 1/23撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-01-27 05:55 | 船と港 | Comments(16)
Commented by i_nosato02 at 2011-01-27 06:17
味がある いいたたずまいですね。
突っ張り棒がいいなあ。
Commented by おつかれさんこん at 2011-01-27 06:29 x
黄金ですか。いいなぁ、行ってみようかな。
舟と自転車、ツボに入りました。
Commented by ゆう at 2011-01-27 07:59 x
雪が一気に少ないですね~
熱海から伊豆あたりですと海と国道の間がもっと狭くて
なにか新鮮な気がしました。
Commented by Amy at 2011-01-27 21:22 x
陽の光がすごくいい感じですね。
がっちゃなようで、そう感じない港の風景でこういう所をゆっくりと歩きたくなりました。
Commented by hiros at 2011-01-27 21:34 x
i_nosatoさん、こんばんは。
いいでしょ、ここ。行き止まりでした。
匂いましたから(笑)。
Commented by hiros at 2011-01-27 21:39 x
おつかれさんこんさん、こんばんは。
いいですよ。ぜひ。
黄金駅の海側で行き止まりになっている場所です。
Commented by hiros at 2011-01-27 21:42 x
ゆうさん、こんばんは。
このあたりは、さすがに少ないですね、雪。
伊豆半島にも、いい漁港がたくさんありそうですね。。。
Commented by hiros at 2011-01-27 21:45 x
Amyさん、こんばんは。
もちろん、日が差した僅かなチャンスを狙っていますよ。
強烈に寒いですよ、ゆっくり歩いてなんかいたらw
Commented by d@m@ at 2011-01-27 22:19 x
太平洋側だと日本海側の厳しさと違って、海の色なんかも穏やかな感じします。
いいポイント探すのお上手ですね^^
Commented by ariari at 2011-01-27 22:50
うわ、ここはいい。物凄い時間を感じます。
淡々と過ぎゆく時間を。
でも、きっと色々な事があった。
素晴らしい切り口です。
Commented by hiros at 2011-01-27 22:58 x
d@m@さん、こんばんは。
この日は、それなりに波もあったんですけどね。
やっぱり色は違います?たしかに鉛色~って感じはしないですね。

>いいポイント探すのお上手ですね^^
 細い道とか、かまわず入っていくのに慣れてますからw
Commented by hiros at 2011-01-27 23:02 x
ariariさん、こんばんは。
いいでしょ~、他にもいい物件がありましたよ。
(明朝も、時間を感じた一枚を)

ありがとうございます。m(__)m
Commented by sabi-camera at 2011-01-27 23:04
バックは雪なのに手前には陽射しが....
いいなぁ~

そして自転車がたまらんです♪
Commented by hiros at 2011-01-27 23:10 x
まきまき♪さん、こんばんは。
陽射しキタ~!ってな感じでウキウキ♪ いいっしょ。
小舟に寄りかかる自転車も良かった~♪
Commented by Rufard at 2011-01-27 23:35
一瞬朝里か銭函と見間違いました。
海の近くにある掘っ立て小屋にボート、自転車。
いいですねぇ。
Commented by hiros at 2011-01-28 06:06 x
Rufardさん、おはようございます。
どこでも行きますよ~、船と港があれば(笑)。
小屋も自転車もいい味で、僕には引き算なんて出来ませんw
名前
URL
削除用パスワード
<< 今も、光あり 雪が描いた風景 >>