2011年 01月 28日
今も、光あり
e0051186_20304718.jpg

伊達市南黄金町 1/23撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4

hiros by hiros_01 | 2011-01-28 05:55 | 船と港 | Comments(6)
Commented by おつかれさんこん at 2011-01-28 06:48 x
室蘭で学生をしてた頃、朝までビリヤードして、そのまま朝日を見に行ったりしたなぁ。
なんか、その頃とあまり変わっていない気がしました。
しかし、舟を羅臼と比べると・・・・むぅ。
Commented by Rufard at 2011-01-28 22:27
光と影、コントラストが美しいです。
こんな景色があったら撮っちゃいますね。
Commented by hiros at 2011-01-28 23:35 x
おつかれさんこんさん、こんばんは。
学生生活は室蘭でしたか!じゃあ、室蘭のイイとこは全てご存知なんですね!
海はその頃とあまり変わっていないのかもしれませんが、街はすごい変わり様なんでしょうね。。
当時、写真は?
Commented by hiros at 2011-01-28 23:39 x
Rufardさん、こんばんは。
ありがとうございます。
車を停めて、海へ向かってズボズボと歩いたら、この景色。
やめられませんね(笑)。
Commented by i_nosato02 at 2011-01-29 09:41
ここでこの杭にピント。うーん、さすが。
ずぼずぼ埋まって歩いても、これだけ写せたら悔い無し いや 杭はあるか(爆)
Commented by hiros at 2011-01-29 21:02 x
i_nosatoさん、こちらにもどうも。
ホントにピントには苦労しますね。。
まあ、足が埋まるくらいは苦じゃないです。被写体への愛があるからw
名前
URL
削除用パスワード
<< エンルムの港 海と線路の間で >>