2011年 02月 04日
追直漁港 夕景 4
e0051186_21154119.jpg

e0051186_21155266.jpg

室蘭市舟見町・追直漁港 1/23撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

たまりません。この光。
hiros by hiros_01 | 2011-02-04 05:55 | 船と港 | Comments(10)
Commented by おつかれさんこん at 2011-02-04 06:44 x
涙が出そうな光の色ですねぇ。
二枚目の背景の切り立った崖が、また、いいお味で・・・・。
Commented by ariari at 2011-02-04 07:19 x
色なのよ、色。錆びているのに日を浴びると・・・たまんない。
これ、オマージュさせてもらうっと・・・
Commented by d@m@ at 2011-02-04 12:09 x
フンガァ~!!この色は@@;
2枚目は是非行ってみたいですね。
オマージュ 2ndです。
Commented by hiros at 2011-02-04 22:03 x
おつかれさんこんさん、こんばんは。
ど~も、ありがとうございます。
もう、色も味も匂いも音も・・五感に訴えるもの全て良しでした。
Commented by hiros at 2011-02-04 22:05 x
ariariさん、こんばんは。
色です、色。わずかな時間のこの染まり方。
オマージュ、楽しみに待っています。
Commented by hiros at 2011-02-04 22:09 x
d@m@さん、こんばんは。
フンガァ~って、フランケンじゃないんだからw
ぜひ、行ってみてください。期待は裏切らないかと。
オマージュもよろしくです!
Commented by sabi-camera at 2011-02-05 02:38
漁港の魔術師....

今日は光の魔術師ですね
いいなぁ、錆色♪
Commented by hiros at 2011-02-05 05:25 x
まきまき♪さん、おはようございます。
はい、種も仕掛けもありません。
漁港が見せてくれる日常が、それだけで本当に素敵なシーンの連続です。
もちろん、錆色もたくさん♪
Commented by Rufard at 2011-02-06 14:04
ラスト凄くいいです。
この色。錆がさらに錆びているように見えます。
Commented by hiros at 2011-02-06 21:24 x
Rufardさん、こんばんは。
ありがとうございます。
錆びてないのは木とガラスの部分だけでw いや、それさえも錆びているような。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 追直漁港 夕景 5 追直漁港 夕景 3 >>