2011年 02月 06日
追直漁港 夕景 6
e0051186_2019223.jpg

e0051186_20191238.jpg

室蘭市舟見町・追直漁港 1/23撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

「追直漁港 夕景」ラスト2枚です。1~6まで23分間のドラマでした。
hiros by hiros_01 | 2011-02-06 05:50 | 船と港 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2011-02-06 08:58
23分ですか、写しているとあっという間ですよね。すばらしい夕景をありがとうございました。
そしてこれからマジックアワーですか?

昨日は寒い中お疲れ様でした。
Commented by d@m@ at 2011-02-06 14:22 x
2枚目の濃淡が好きです。
よく見ると空にカモメがたくさん。
自分の田舎を思い出しちゃうな~。
Commented by おつかれさんこん at 2011-02-06 19:20 x
雲の縁が・・・・たまらん♪
Commented by hiros at 2011-02-06 21:27 x
i_nosatoさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

ほんと、あっという間ですね。
マジックアワーはマジックのように消えましたw
Commented by hiros at 2011-02-06 21:30 x
d@m@さん、こんばんは。
2枚目、ありがとうございます。
そう、遠くにはゴメがたくさん飛んでいましたよ。
いつまでも見ていたいシーンですね。
Commented by hiros at 2011-02-06 21:33 x
おつかれさんこんさん、こんばんは。
そこ、たまらんでしょ。いいですよね~、この色。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝焼け 追直漁港 夕景 5 >>