2011年 02月 08日
現実
e0051186_20553745.jpg

丘珠空港 1/30撮影
RICOH GR DIGITAL
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-02-08 05:38 | 飛行機と空港 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2011-02-08 06:29
欠航?

いいですね。丘珠の地上絵。
Commented by ariari at 2011-02-08 07:49 x
ANAが去った寂しさよ・・・
初夏にはもう少しにぎわいます。あと少し・・・
Commented by hiros at 2011-02-08 22:03 x
i_nosatoさん、こんばんは。
そもそも、お昼頃に丘珠にヒコーキがいないんですよ。。
なので、おかだま食堂を少しだけ応援してきました。

>丘珠の地上絵
 タマネギカ!(ナスカ)・・・m(__)m
Commented by hiros at 2011-02-08 22:05 x
ariariさん、こんばんは。
ほんと、なんだか寂しかったです。。
少しずつでも、賑やかさと華やかさを取り戻して欲しいですね。
Commented by おつかれさんこん at 2011-02-08 22:38 x
市が、なんかのスペースに、建物を部分的に借り上げるらしいですね。
とはいえ抜本的でもないし、三セク支援だし・・・・。
飛行機って、ジェットじゃないとダメなんですかねぇ。
Commented by hiros at 2011-02-08 23:16 x
おつかれさんこんさん、こんばんは。
いろいろあるんでしょうけど、飛行機のいない空港なんてね。。
少なくとも、○○じゃないとダメなんてのは、ハナから否定(撤退)ありきなのでは?
Commented by いしのまきまき♪ at 2011-02-09 07:37 x
丘珠空港へお越しくださいましてありがとうございます
m(_ _)m
Commented by hiros at 2011-02-09 22:26 x
まきまき♪さん、こんばんは。
丘珠空港とおかだま食堂さんを応援しま~す。
名前
URL
削除用パスワード
<< 隠す足跡も無く 朝焼け >>