2011年 02月 10日
朝日影
e0051186_21443552.jpg

e0051186_21444637.jpg

北海道大学構内 2/9撮影
RICOH GR DIGITAL
(1枚目は画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-02-10 04:55 | その他 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2011-02-10 07:01
雪に影はそれだけで絵になりますよね。斜めの光があったら、もうそれだけで何杯もいけますね(笑)

Commented by Amy at 2011-02-10 21:37 x
雪に影はこちらでは見られないので、この時期はとっても楽しみ
になっています。
三連休の写真も楽しみにしています。何処へ?
Commented by oak412 at 2011-02-10 22:46
ゆたです。

いちまいめ。
すてきだな。
じーんときます。

iの里さんは「何杯もいけちゃう」んですね(笑)

そうだ、hirosさんの撮った6日のあさの様子を、
エジンバラとNYの友人にもみてほしく、
ブログのhttp~をそっと伝えてきます。

Commented by hiros@釧路 at 2011-02-11 19:08 x
i_nosatoさん、こんばんは。
今夜の牡蠣は一粒で一杯、計5杯はいけそうでしたw
Commented by hiros at 2011-02-11 19:15 x
Amyさん、こんばんは。
今日はそちらでも降ったんじゃないですか?
今、釧路からです~♪
Commented by hiros at 2011-02-11 19:21 x
ゆた。さん、こんばんは。
一枚目、ありがとうございます。
i_nosatoさんは何杯でもいけちゃうので、お腹があんなことにw
エジンバラとNY!ありがとうございます。そっと行ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今回のお供 隠す足跡も無く >>