2011年 02月 13日
ただいま戻りました。
e0051186_20341635.jpg

JR根室本線・厚内駅~直別駅間 2/13撮影
RICOH GR DIGITAL
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-02-13 20:40 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by Amy at 2011-02-13 21:51 x
無事お帰りで何よりでした。
大雪を知らない私はちょっと心配していました。
お土産の写真を楽しみにしています。
Commented by hiros at 2011-02-13 22:36 x
Amyさん、こんばんは。ありがとうございます。
昨晩(釧路)は降りましたが、概ね大荒れと言うほどでもなかったんですよ。
お土産に過大な期待はNGですw
Commented by ariari at 2011-02-13 22:47
土産のカレールーは?ww
おつかれでやんした。楽しみにしとります♪
Commented by hiros at 2011-02-13 22:52 x
ariariさん、ただいま。
>土産のカレールーは?
 凍結路面に足をとられ、ぜ~んぶこぼれましたww

走り過ぎて、撮影時間が・・・(涙)(笑)。。
Commented by bono at 2011-02-13 23:56 x
お疲れ様でした。かなり走ったようですね!
釧路以東を回るとなると、1000kmは超えてしまいますから疲れますね。
天気も持ったようでなによりです。

道中のお食事、羨ましく拝見させていただきました。
カテゴリを「いつも独り占め」にした方が良いのでは?と思いました(笑)
Commented by hiros at 2011-02-14 06:08 x
bonoさん、おはようございます。
走ってばかりでした。走って食べての繰り返しw
お天気はまあ、しょうがないですね。こればっかりは。

カテゴリ、実はariariさんも以前「いつも独り占め」にすべきだと(笑)。
でも、いつもじゃないので「たまには」にしてますw
名前
URL
削除用パスワード
<< 間に合って良かった。 雪の幣舞橋 >>