2011年 02月 14日
間に合って良かった。
e0051186_21373650.jpg

白糠町・白糠漁港 2/11撮影
PENTAX *istD + Voigtländer ULTRON 40mmF2 SL Aspherical
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-02-14 05:55 | 船と港 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2011-02-14 05:59
お帰りなさい。お疲れ様でした。
新しい相棒の調子はいかがですか?
Commented by hiros at 2011-02-14 21:52 x
i_nosatoさん、こんばんは。
さすがにちょっと走り疲れですw

>新しい相棒の調子はいかがですか?
 まだ調子云々のレベルじゃなく。。
 今回はK10D入院が想定外。まだまだK-rメインは辛いです。
Commented by ariari at 2011-02-15 00:24
間に合ってよかったですねー。
白糠。。。いいなあ、たぶん、ぼくはまだ行くことができないなあ。
まさか、K-r、欲しかったのはコレジャナイ!とか云わないでねw
(来月発売のK-rミニチュア、白はペールオレンジとの組み合わせw)
Commented by hiros at 2011-02-15 06:03 x
ariariさん、おはようございます。
なんとか、この色のある時間にすべり込みw
K-r、欲しかったので大丈夫(笑)。徐々にしっくりくるでしょう。

>来月発売のK-rミニチュア、白はペールオレンジとの組み合わせw
 3個は確保しなきゃww
名前
URL
削除用パスワード
<< 白い海 ただいま戻りました。 >>