2011年 02月 15日
白い海
e0051186_21202751.jpg

羅臼町瀬石 2/12撮影
PENTAX LX + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
FILM:FUJICOLOR PRO 160C (FUJICOLOR CDデータをリサイズ)
(画像クリックで1200×800サイズになります)

この海さえ見られれば。
オホーツクの流氷は何度か見ているが、根室海峡の流氷をこの目で見たかった。
この白い海を見るために、再び羅臼へ。
hiros by hiros_01 | 2011-02-15 05:55 | 羅臼 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2011-02-15 06:09
今回は見間違えじゃなくてよかったですね(笑)
Commented by ariari at 2011-02-15 21:09
港内結氷ジャナーイw
いいものを見られて良かった。ナイスです。
Commented by d@m@ at 2011-02-15 22:27 x
長旅お疲れ様でした。
雄大ですね!
この氷の上を渡っていくとメドベージェフ君が出迎えしてくれるわけですね^^;
Commented by hiros at 2011-02-15 22:42 x
i_nosatoさん、こんばんは。
はい。明るかったですからw しかも目の前。
Commented by hiros at 2011-02-15 22:47 x
ariariさん、こんばんは。
羅臼漁港の少し先からは、一面の流氷でした。
ナイスなアイス。
Commented by hiros at 2011-02-15 22:51 x
d@m@さん、こんばんは。
もう、どこまでも。(NOTEも流氷もw)
ホントに国後まで歩いていけそうな錯覚に陥りますw
Commented by Rufard at 2011-02-15 23:16
おおお、流氷ですかぁ~。
遠路はるばるロシアから流れてやってくる、自然の偉大さに驚きます。
Commented by hiros at 2011-02-16 05:49 x
Rufardさん、おはようございます。
眼前の海が一面流氷に埋めつくされ、どこまでも続いているかのようでした。
冬の羅臼、いいですよ。出来ることなら、長期滞在したいです。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 氷海を往く 間に合って良かった。 >>