2011年 02月 17日
白に閉ざされ
e0051186_20585638.jpg

e0051186_2059626.jpg

e0051186_20591684.jpg

羅臼町瀬石 2/12撮影
PENTAX LX + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
FILM:FUJICOLOR PRO 160C (FUJICOLOR CDデータをリサイズ)
(全て画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-02-17 05:55 | 羅臼 | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2011-02-17 06:05
一枚目、真っ白でどこまでが陸か分かりませんね。不思議な感覚です。
三枚目 スコップのグリップの色がポイントですね。
Commented by おつかれさんこん at 2011-02-17 06:42 x
そう、流氷が来るとこんな感じなんですよ。
まるで平野のど真ん中のような・・・・。夜中は流氷が軋む音が聞こえたり。
懐かしいなぁ。ありがとうございます。
Commented by d@m@ at 2011-02-17 20:29 x
いいですね~、最果ての雰囲気たっぷりです。
3枚目の小屋奥の崖の雪崩止めが何とも言えません。
窓にチャッカも映ってますね^^
Commented by Amy at 2011-02-17 21:08 x
雪と縁のない私には一枚目の白の世界がなんとも魅力です。
こんな白の中に身を置いてみたいです。
小出しの写真がた・の・し・み~
パソコンも白にさせて頂きますね!
Commented by bono at 2011-02-17 21:24 x
羅臼編、楽しませていただいてます。
根室海峡の流氷、自分は当たりが悪いので羨ましいです。

今日の写真は、空、海、陸と白くて難しいと思いますが、
タイトルも併せて上手くまとめられてますね。素晴らしいです。

下の‘r’ は、しばらく気付きませんでした...orz
Commented by hiros at 2011-02-17 21:45 x
i_nosatoさん、こんばんは。
どこまでもまっ白です~。
もう、海だか陸だか空だかわかりませんww
三枚目、そこそこ!
Commented by hiros at 2011-02-17 21:49 x
おつかれさんこんさん、こんばんは。
>夜中は流氷が軋む音が聞こえたり。
 最高のBGMですね!

流氷の海を眺めているだけで、心豊かになりますね。
Commented by hiros at 2011-02-17 21:51 x
d@m@さん、こんばんは。
ありがとうございます。
3枚目、それです、それ!いいですよね~、こういう風情が。
Commented by hiros at 2011-02-17 21:53 x
Amyさん、こんばんは。
まさにまっ白ですよ。パソコンもね。
まだまだ小出しで続けますので、よろしく~。
Commented by hiros at 2011-02-17 21:58 x
bonoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
根室海峡の流氷は初めてでしたので、感動しました!
ぜ~んぶまっ白ですからねぇ。。せめて「r」は色付きでw
あとは漁船を絡めてと。。。

bonoさんの「星と流氷」まいりました。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日はキハ283系な気分なんです。 氷海を往く >>