2011年 02月 18日
今日はキハ283系な気分なんです。
e0051186_21224695.jpg

JR石勝線・占冠駅~トマム駅間(スーパーおおぞら7号) 2/13撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2011-02-18 05:33 | レイルウェイ | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2011-02-18 06:01
どんな気分なんだろう。振り子のように揺れる気分?
「揺れる想い」 ZARDかw
Commented by 本部長 at 2011-02-18 11:26 x
ペールオレンジな"r"が目立ってますね!

いいなぁ^^;

気分はポチポチッっといったところでしょうか(爆)
Commented by hiros at 2011-02-18 21:26 x
i_nosatoさん、こんばんは。
>どんな気分なんだろう。
 それは秘密ですw

>振り子のように揺れる気分?
 二日酔いじゃないんだからww
Commented by hiros at 2011-02-18 21:30 x
本部長さん、こんばんは。
「r」の色がきれいですよ。

>気分はポチポチッっといったところでしょうか
 僕はそんな頻繁にポチポチ出来ません。本部長じゃないんだからww
Commented by いしのまきまき♪ at 2011-02-19 00:26 x
雪煙上げて走る特急、いいなぁ
スーパーおおぞらにいざなわれてしまいそうです(^^
Commented by hiros at 2011-02-19 06:19 x
まきまき♪さん、おはようございます。
いざなわれてくださいませ。お待ちしております(-v-♪

道内各地、いざなわれる場所が多すぎて困りますw
Commented by Rufard at 2011-02-20 20:19
日勝峠を雪煙をあげて越えてくる力強さ!
ひー!かっこいい!
Commented by hiros at 2011-02-20 20:58 x
Rufardさん、こんばんは。
山間を走る特急、カッコイイですよね!
なかでもキハ283系は特別な存在になりそうです(謎)。
名前
URL
削除用パスワード
<< のすたるじあ 白に閉ざされ >>