2011年 02月 23日
頂点
e0051186_20265992.jpg

羅臼町春日町 2/12撮影
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]
(ど~んとトリミング)

ターゲットじゃなくても、オオワシのカッコ良さには思わず車を停めてしまいます。
オジロワシはた~くさん飛んでますよ。
hiros by hiros_01 | 2011-02-23 05:55 | 羅臼 | Comments(8)
Commented by ainosato at 2011-02-23 06:41 x
おおっーわしだ  かっこいいw
Commented by ゆう at 2011-02-23 09:59 x
羅臼再訪の旅、楽しませていただいております^^
雄々しいオオワシ、カッコイイですね~!
湘南あたりでは、トンビが小型犬なども餌にしてしまうと聞いて
犬飼いとしては、ちょっと怖いですが、画像で見るのは大好きです。
(ど~んとトリミング)を見てちょっと安心しました^^;
逃げないのか?とか、hirosさんでも・・・とか(笑)
タイトルとトリミングの構図、勉強になります!
Commented by あおの ひろ at 2011-02-23 10:58 x
オオワシは最高の鳥ですね。

見とれてしまいます。
Commented by hiros at 2011-02-23 21:35 x
ainosatoさん、こんばんは。
仕返しを、人は掛け合い漫才と呼ぶww
Commented by hiros at 2011-02-23 21:41 x
ゆうさん、こんばんは。
ありがとうございます。
オオワシ、カッコいいでしょ!男前ですよね(笑)。

>逃げないのか?
 このあと、すぐに飛んでいきました。

これ、かなり遠いんですよ。たまにはトリミングも許してくださいね。m(__)m
Commented by hiros at 2011-02-23 21:50 x
ひろさん、こんばんは。
オオワシ、その姿にいつも野性を感じます。
大きく、力強く、そして孤高の姿に。
Commented by Rufard at 2011-02-23 23:21
威風堂々、そんな言葉の似合う鳥ですね。
ここまで凛とした姿ができるのはそうそういません。

猫も好きですが、鳥も好きです(長年インコを飼っていたのでw)。
Commented by hiros at 2011-02-24 05:55 x
Rufardさん、おはようございます。
シャキッとして、堂々としてますよね。いい顔してますよ。

私も概ね動物は好きですけど、飼うのはどうも。。^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒風に寄り添う 寒さ緩むまで >>