2011年 02月 26日
雪夜の交差点
e0051186_20511748.jpg

釧路市末広町 2/12撮影
RICOH GR DIGITAL
(画像クリックで900×600サイズになります)





e0051186_2055822.jpg

釧路市北大通 2/12撮影
RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2011-02-26 05:53 | 街角から | Comments(6)
Commented by bono at 2011-02-26 20:51 x
おばんです。
結構な降りで…、幣舞橋の中継された日ですね。
荒天のせいか人影もなく、雪夜という表現がしっくりきます。

釧路の街も雰囲気あって撮り歩きたい所ではあるのですが、
ついつい港の方ばかり行ってしまいます。
Commented by d@m@ at 2011-02-26 22:47 x
うぉ、釧路も町撮り楽しそうですね^^
以前は何度か出張で釧路行ってました。
幣舞橋の近くもいい雰囲気ですよね。
あの辺りの夜景撮ってみたいな~。
1枚目の東横イン、出張で泊まったかも^^;
2枚目、ウサギの落書きだピョン。
Commented by hiros at 2011-02-26 23:04 x
bonoさん、おばんです。
そうです。けっこう降ってました。
人の姿がないのは、降雪のせいばかりじゃないですけどね。。寂しいです。

釧路の町もいいですよね。って、僕も歩いたことがあるのはほんの一部ですけど。
Commented by hiros at 2011-02-26 23:10 x
d@m@さん、こんばんは。
釧路もいいんですよ~。たまに楽しい出張もありますw
夜景は夏でも寒いかもですね(笑)。
東横インですか?僕は、最近は駅前のスーパーホテルを使ってます。
落書きも気合入ってます!
Commented by Silvergray777jp at 2011-02-27 01:55
 投稿時のブログ紹介で、来てみました。 雪の夜の交差点の様子、白黒画面が効果的で、目を奪われます。
 また、ゆっくり来て、じっくり見させていただきます。
 リンクさせていただきました。
Commented by hiros at 2011-02-27 07:13 x
Silvergray777jpさん、はじめまして。
コメントとリンク、ありがとうございます。
ジャンルにこだわらず、北海道を撮り歩いています。
お時間あるときにお立ち寄りください。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 古潭漁港 寄り道したい場所 >>