2011年 03月 08日
失くしもの
e0051186_2055499.jpg

小樽市色内 3/5撮影
PENTAX K-r + FA50mmF1.4

hiros by hiros_01 | 2011-03-08 05:38 | 街角から | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2011-03-08 06:55
こういうカットを気軽に写すのが、 K-r にお似合いですね。

Commented by Rufard at 2011-03-08 07:52
どこでも見られそうで見られない、手袋を踏切に引っ掛ける風景。
いいですねぇ。
Commented by ゆう at 2011-03-08 17:42 x
持ち主さん、気づいたかなぁ?
あちらですよって言う標識のようにも見えますね^^
Commented by hiros at 2011-03-08 21:53 x
i_nosatoさん、こんばんは。
K-r がお似合いですか?ボクw
Commented by hiros at 2011-03-08 21:55 x
Rufardさん、こんばんは。
いいでしょ。見かけた瞬間「いただきっ」でした。
Commented by hiros at 2011-03-08 21:58 x
ゆうさん、こんばんは。
早めに気付いて探してたら良いんですけどね。。

>あちらですよって言う標識のようにも見えますね^^
 タイトル考えるとき、そっち方面も頭にあったんですけど(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 七羽と一隻 石狩湾新港 >>