2011年 03月 24日
漁具
e0051186_20494733.jpg

小樽市高島・高島漁港 3/21撮影
PENTAX K-r + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2011-03-24 05:55 | 船と港 | Comments(10)
Commented by Rufard at 2011-03-24 12:42
渋カッコイイ!
ガツンときます。
Commented by ariari at 2011-03-24 13:58 x
ハタハタ漁だなw
Commented by ゆう at 2011-03-24 21:06 x
ハタハタ漁、受けましたww

被災地の漁師さんが、こんな歳から、何千万の借金をするのは・・・と
廃業を考えられている様子が、残念でなりません。
こんな風に手作りの漁具と高価な機械で頑張ってこられてたのでしょうね。
Commented by d@m@ at 2011-03-24 21:17 x
ハタハタですか、美味しいですよね、ブリコも。
秋田が有名ですけど、小樽も盛んなんですね。
漁具こそ海の漢(オトコ)の大事な宝物ですよね。
Commented by hiros at 2011-03-24 21:28 x
Rufardさん、こんばんは。
ありがとうございます。ガツンはariariさんの専売特許ですけどねw
Commented by Amy at 2011-03-24 21:28 x
何か元気出てきました~
色って大切ね。
Commented by hiros at 2011-03-24 21:29 x
ariariさん、こんばんは。
ハタハタでハタハタ漁?w
Commented by hiros at 2011-03-24 21:44 x
ゆうさん、こんばんは。
被災された漁師さん、漁港、漁船・・・・・。本当に言葉を失います。
僕たちは「復興を!」なんて簡単に口にするけど、現実の厳しさを考えると何と言えば良いのか。。。
三陸に揚がる美味い魚が食べられる日を待ちます。
Commented by hiros at 2011-03-24 21:47 x
d@m@さん、こんばんは。
ハタハタはあまり食べないんですけど。。w
漁具にはなんとも言えない魅力を感じますね。少し漁具が続きます。
Commented by hiros at 2011-03-24 21:48 x
Amyさん、こんばんは。
みんなが元気になれるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 漁具 いつもの漁港 >>